夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿知羅7回投げる

昨日の教育リーグで阿知羅投手7回8安打3失点で負け投手。だけど7回3失点ならOKじゃない。


一軍メンバー相手ではないけど、ソフトバンクというところでよく抑えたというべきなのかどうか。しかし8安打はちょっと打たれ過ぎかな。調子が今一つで打たれながらもなんとか抑えたというなら素晴らしいとは思う。


一度、一軍でも先発させてほしいなあ。オープン戦期間なんだし、先発どうすると言っている状況なので、ぜひとも試してみるべきだとは思うけど。


門倉コーチの勧めでワインドアップ投法にした阿知羅の進化がみてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する