夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

復活の阿知羅

明日の先発は阿知羅投手。地元岐阜での凱旋登板。


でも雨天中止の可能性が高い。どうも阿知羅は雨男らしいし。


ともかく復活してくれたか。このまま連勝街道を歩んでほしい。


ラジオで聞くと、DENA戦は阿知羅ー大野ー勝野で行くらしい。大野は中7日。大野ってわりかし中6日を崩すと、乱れるような気がするので心配だ。勝野もまた初の中5日。勝野はちょっと天然っぽい人なのかな?いろいろ新聞とかで近況を聞くと、あまり前向きな感じがしないのだが、マウンドでは堂々としている。


あんまりもってない阿知羅。


豪傑に見えて乱れやすい大野。


天然で読めない勝野。


なんとなくこんな感じですね。後半の巨人戦は誰が行くのか。


吉見ー柳ー清水なのかな。清水が次どうなるか。これまた心配。あれだけヤクルト打線にボコられたから、心配だ。


やはり心配だらけだね。中日は。

×

非ログインユーザーとして返信する