夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

神様を越えろ

高橋周平、月間8度の猛打賞。打撃の神様川上哲治さんを始め、イチロー他、中日でも西沢、アレックス、ビシエドまで総勢11名がこの日本記録をタイで持っている。中日勢多いいですね。11人中4人もいるなんて。


この記録を破るところまで来た高橋周平。あと今月4試合でそれを達成してほしいものです。


記録の象徴を川上哲治さんとすれば、まさに神様越えをするという周平。


あんまし記録のことは気にせずともいい。


ダメでも、今の調子を維持していってほしいものですね。


でも見て見たい記録だ。

×

非ログインユーザーとして返信する