夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

優雅な週末なのか?

5連勝!


今季初のサヨナラ!!


相手がくれたんですけどね・・・・


反撃の狼煙っぽいのが上がってきましたね。


連勝すればどんな形であれ、優雅な週末が送れる。と思っていたが、自分事で忙しく眠れない。眠らせてくれっていう日だった。


柳に勝ちをつけてやれば、月間MVPだったのに・・・それに見合う気迫の投球を見せてくれた柳。随分、力強く見えた。来週、また名古屋でヤクルトとなるか。オールスターを挟むと、今度は週頭のカードに大野、柳を投入するか、前半、後半のカードの頭を二人にするか、目まぐるしく動きそうです。それにカードが偏ってくる。


週前半は阪神、巨人の繰り返し、後半は妙に横浜戦、ヤクルト戦が多い。どの試合がしんどいかというと、現段階では横浜ではないかな。あの4連戦、柳、大野無しでは乗り越えられん・・・


5連勝の勢いで、このまま巨人も食えんか。ただ大野、柳をもう使てつぃまった。ロメロ、吉見に託すしかないですね。あとは打線はその日の調子が大きく違うのでね。東京ドームはホームラン増やすチャンスなので、周平、福田、ビシエドは特に。

×

非ログインユーザーとして返信する