夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

柳、月間MVPに挑め

今日の先発、柳投手は月間4勝目をかけて、マウンドにあがる。すでに巨人の山口が4勝しているので、競り合うこととなる。


山口にとって有利なのは、首位チームで4勝していることですね。


これを打ち破るのは、柳、ハーラー単独の9勝目という文句がひつようですね。できれば完投、完封できたらいいが、勝ちをとることですね。最多勝単独は首位チーム在籍より、きっと上にいけると信じている。


しかし、中日は打撃30傑の1位2位を高橋、大島が。最多勝を柳、盗塁を大島。柳が月間MVPとれば、2か月連続でMVPをとる選手を輩出してるってのに。なんで、借金7やねん。


これから上がっていくと信じてるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する