夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

負けちまったよ

よく逆転したんだが、またも岡田がリリーフ失敗。始まりはいつもサヨナラ負けみたいなことになってもらっては困るなあ。


長い試合。失策4に加え15安打とほぼ20安打打ったような試合。拙攻もいつもとおり。しかし8回、直倫が起死回生の同点打。京田は足を活かしたタイムリー内野安打。いい感じだったんだけどねえ。


阪神のソラーテに2発。新外国人ソラーテ。阪神は珍しい、ショートに外国人を置いていますね。エルナンデスを思い出す。しかも同じスイッチヒッター。守備ではエラーもしてもらったが、いきなり苦手打者を作ってしまった。


大野はまたも勝ち投手になれず。もうちょっと今日は行ってほしかった。あのへんベンチも、なんで大野を下げたんかなあと疑問ですね。


どうも今日の負けは痛い。明日からまた立ち直れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する