夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平、急ピッチ

周平が8月中旬の復活を目指すとなってますね。


ボールをなげることは、大丈夫みたいですね。守備ができると思っていいみたいですね。


体も積極的に鍛えてるようなので、体力を一からまたというわけではない。つくづく足でなくて良かった。


問題はバッティングですね。これはどうなるんでしょうね。最後までバットを持って引っ張っていく右手。左手はどちらかというと、支えて押しこむ。やはり、右手に負担はかかるとは思う。


無理はしなくていいが、できれば帰ってきてほしい。首位打者のタイトルは周平に獲ってほしい。周平のキャリアのうえで必要なタイトルだ。

×

非ログインユーザーとして返信する