夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

3戦目阿知羅

最初に、柳投手、結婚おめでとう。調子がいいと思ったら、やっぱりサポートしてくれる人がいたんですね!ますます勝ちを積み上げてほしい!


と今日の中スポ。先発予想に3戦目に阿知羅。ようやく出てくるか。今季1勝したとき指?を怪我したようで、その後2軍生活。今季はローテに入るチャンスが前半ゴロゴロあったので、そのチャンスを逸していた阿知羅には本当に残念な思いがあった。広島との3連戦、3試合とも大事な戦いになるので、ここで阿知羅ありというところを見せてほしいですね。


山本は前の登板で背中に打球を受けた影響で抹消されているのでしょうね。当たった後、投げていたということもあり、大事をとったと見る。無理はさせないところが今季の中日首脳陣ですね。周平は多分、自分の意志で強硬出場しているところもあるのかな。


今日から・・・ところで、むちゃくちゃ暑いですね。なんなんでしょうこの熱波は。広島もそうとう暑いのでしょうね。この暑さは敵か味方か。


今日から、広島戦、しかもマツダ。今年、マツダで1勝もしてない。先日の監督インタビューで若手のアナウンサーが結構、与田監督に”そんなこと聞くなよ”というような質問をしていたような気がする。今季マツダで1勝もしていませんが・・・・って聞いてたようなきがする。その時、与田監督の表情が若干曇った。それ聞くかみたいに。怒りの勝つだけです!宣言も出た。


勝ってくれ。ただ1戦1戦、勝つ。ここまできたらね。


でも私、ネガティブなんで、期待半分で見ておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する