夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

燃えてみるか!ドラゴンズ。

まさかの、首位巨人、2位DENAを連続で3タテした中日。明日から3位広島との3連戦ですね。ペナント終盤で何かを起こすことができるか。


連勝の立役者、梅津、小笠原。この2人が巨人戦の1,2戦で勝利投手になったことから端を発する今回の連勝。中日ファンは思ったに違いない”ついに新しい時代が来た!”と・・・


私も思っている一人ではあるが、もっと早ければなあと。借金が広がりすぎている。今、6連勝で今月、一番強いんじゃないか!と錯覚してしまっている。いうても借金はまだ5もある。広島戦3連勝しても借金は2.どれだけ勝っても追いつかないのような気がするほどこれまで負け続けて借金を蓄えてきた。


それゆえにそろそろ力が無くなってくるころかな?って心配してしまいます。


もし、仮にまた梅津、小笠原で連勝すれば、またファンは”間違いない!今時代が変わる”と思わずにはいられないでしょうね。


勝ってほしいけど、期待はほどほどにしておいた方がいい。昨年も追いつけるのではというところまで来て、最後は失速。このパターン見たくねえ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する