夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高松 待望論

俄かに、中日ファンの間で高松待望論が出ているような気がする。


中日にはスピードスターっていう選手があんましいないんですよね。盗塁に特化してもいいし、内野安打でヒット稼ぎまくるのもいい。


中日のOBだったか、ランナー3塁で、一番打席で見たい打者は高松だという人もいる。


でもなあ、盗塁してアウトになりやがるしなあ。なんだあれ!!っていうくらい速く盗塁を決めてこそなんだよね。


荒木の愛弟子ってことで、神走塁を伝授されていることを望みたい。


シングルヒットで一塁からホームインできる選手になってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する