夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡野 山賊を切る

西武との練習試合で岡野投手が先発。4回を1失点。


圧巻の2回。山川、外崎、中村の山賊を三者連続三振。これは凄いですね。145キロのストレートと130キロ台の変化球でバシバシ投げ込んでいたのが印象的。全盛期の吉見のような感じかもしれない。


こりゃあ、先発で使おう!すぐ私は手のひら返しますから。福谷は2軍でボコボコに打たれてしまい、ローテ候補から後退。よって以下のローテに・・・


大野ー梅津ー山本ー柳ー小笠原ー岡野


ただやはり3巡目がどうなるか。岡野の次は7回くらいまでやってみてほしい。


試合はゴンザレスが炎上して、5-1から5-8になり逆転負け。これが怖いね相変わらず。リードした試合は確実に獲りたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する