夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

大野、充実してほしい。

大野投手、3回を無失点に抑える。


昨年はローテを守って、ノーヒットノーランまでやってのけた大野。終盤の落ち着きはなかなか堂々としていたと思う。できれば12勝くらいまでいってほしかった。勝ちと負けが五分五分になるところが、今までの大野のもう一つ、エースというにはというとこもあった。


今季はその辺、一気に解消して、大野が先発したら、勝つという回りでいってほしい。


昨年なども大野が投げる時は打線が沈黙することが多かった。打線はもなんとか打ってくれれば。


昨日はまだ一巡目を抑えただけなので、問題は二巡目以降ですね。


剛と柔をうまく使い分ける、落ち着いて充実した、15勝する大野が見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する