夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高松 やっぱり俊足や!

DENAとの練習試合 4-8で負け・・・


大野、納得いく投球だったらしいが、球が高く、11安打6失点というさんさんたるもの。悪い時の大野、おもっきり出てたような気がする。左に打たれる。主軸に決められる。DENA打線を抑えないと、ホントのエースではないよ。本番でやってくれればいいんだけどね。


武田の一番の起用が最近見るね。まあ本来は大島なので、武田はやはり控えなんだけど、彼に対する首脳陣の期待は大きいですね。ただ、私は三ツ俣と同様に、イイものは持っているんだけどブレイクしない感じがしてならない。持ってるものは、身体能力も含め凄い選手とは思うのだが・・・


最終回、高松が代走で登場。


盗塁を決める。正直5点リード。盗塁されようが、1,2点取られようが別にというのが、DENAサイド。その後、京田のライト前ヒットで高松生還。ライトは比較的深めの守備位置?でもホームで刺すことを狙った。中間守備だったかも。しかし高松は余裕でホームイン。やはり、高松の足は速い。この一連の攻撃を同点の場面、接戦のときにできれば、たしかに周東のようになれる。これも本番でどうなるか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する