夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日ファームの打線はなかなかだと思う

ファームの結果は点数だけしかわからないところ、のもとけさんの詳細速報はありがたいですね。


しかし、中日二軍打線は一軍でも見てみたい打線ですね。
今日は
岡林ー溝脇ー根尾ー石川昂ー石垣ー滝野ー伊藤康ー石橋


期待のルーキー 岡林、石川昂
未完の大器 溝脇、石垣
将来のミスター 根尾
平田、大島にとってかわるかもしれない 滝野、伊藤康
将来の正捕手 石橋


よくわからんけど出てるという選手が居ない。みんな将来はこうなるという確信があるような気がする。


めっちゃ魅力的やん。こんな打線、二軍で組めないよ。


なんとなく、一軍にしろ、二軍にしろ無駄が無くなってきた感じですね。日ハム方式にしているのかな?


今日の練習試合も5-1で勝利。走れ、走れ、突っ走れ。

×

非ログインユーザーとして返信する