夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高松の必殺技

ニュースステーションで書いてありましたけど、高松の高校時代の通算ホームラン11本中、ランニングホームランは9本。いくら高校野球でもそうは打てない。


これは高松の必殺技になるかもしれない。


今日その必殺技がでたのが素晴らしいですね。予定通りダゾーンで確認。うまく送球がきていたらタッチアウトかもしれない。しかしコリジョン時代なのでラフプレーが封じられている今、わりと出やすいかもしれない。もちろん、それに伴う走力、運よく外野がもたつくような打球を打てるというのが条件にはなってくるが、少ない打撃チャンスをなんとか活かして、この必殺技を磨いてほしい。


ランニングホームランって、なかなかの大技ではあるんですよね。身体能力と運が味方しないと、打つことは難しい。


若いうちに、20代のうちに、なんとか数回見てみたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する