夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

3日連続大敗。究極の15失点。

甲子園2戦目は2-15でまたも大敗。
もうギブアップ!明日は1mmでも雨降ったら中止!笑


いやあ、ちょっとやられすぎでしょ。今日は2回に7点をとられすでに2-8になったけど、こういう試合は反撃しやすいと思うんだけどなあ・・・なんもなしかい!


大野はケガ明けだし、コンディションが・・・そんなんどうでもええ!大野が悪い。何年やってんだ!投手で一番給料もらっていて、しかも昨年なんも働いとらんがね。っていう声も出てくるでしょうね。変に間隔あけるのも問題ありそうですね。涌井もなんかフラフラでしたから、疲れるまで中6日で回ってもらいましょう。


土生が3回投げ無失点に抑える。ロングいけるじゃん。これだけかな収穫は。その後を継いだ橋本も勝野も失点。特に勝野は勝ちパの選手で調整登板とおもいきや40球も投げて5失点。投げさせすぎだよ。当分投げれんです。


明日は松葉。
打たれソー―――
中止、中止!

×

非ログインユーザーとして返信する