夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

田中選手は大丈夫なの?

春のキャンプでその期待を膨らませた、ルーキーの田中幹也選手。


右肩脱臼して、1年を棒に振ったが最近ようやく徐々に練習し始めたとこですね。


しかし、脱臼とはいえ、こんなに長い時間を要するもんかな?と思っていた。もともと脱臼のくせにがあるとは聞いたけど。


その癖を抜くため?としか思えないね。大学時代には大手術もしているので、その辺も様子見たとこもあるかもしれないですね。


なんたなく、立浪監督の雰囲気からショートは田中のために空けてある?いや、カリステにしてある感じもする。春先のあの躍動感は確かに素晴らしい選手だ。

×

非ログインユーザーとして返信する