夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾炎上

ウエスタンリーグの阪神戦に根尾投手が先発したが、、、


3回6失点でKO。今日もか、、、


前回の打球直撃の影響でもないだろ。制球難からストライクをとりに行って打たれるパターンかな?


んー、なかなか良くはなってこないね。


なんとしても二軍戦で勝てるようになってほしいね。二軍では先発するとして、一軍では多分この先、リリーフに何某か要望が出てくる。福谷みたいに一軍で中継ぎという手もある。チャンスはあるのだけど、制球難をなんとかしないと、、、


それにしても。根尾も打たれちまったからいかんけど、ここのところの中日二軍打線もけっこうな貧打だ。というか、チャンスで打てない。


て書いて終わったら、、、

負けたけど、9回石川の3ランとかで9ー2から、9ー2まで追い詰めていた!

井上監督がカツを入れてくれたか?

そうだよ!思い切り打って、走って。

どよーんとしてたらいかん。

×

非ログインユーザーとして返信する