夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

9号共演

直倫9号、福田9号。


福田9号は2点差を同点にする。直倫9号は1点差に詰め寄られはあと、再び2点差にする。


どちらも貴重な一発だった。


本拠地が神宮なら、二人とももっとホームランをうってきただろうになあ。そうとも限らないか、、、


まあ、でも福田は3年連続?直倫は初のホームラン二桁に王手!明日決めてほしい。


ロドリゲスは無敵になりつつあるか?最近では緩急に磨きがかかってきているかもしれない。


最終回は、苦難の日を乗り越えて、岡田がセーブ!実績が上がってきた。明日もセーブして、巨人戦で本物の岡田になってほしいね。


神宮で5連勝!あの苦手、神宮で?マジか!

×

非ログインユーザーとして返信する