夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

控え組、西武一軍に挑む

ナゴヤ球場での西武とのオープン戦。中日打線は京田を四番に入れて、あとは控え組で挑むというユニークなゲームになった。


今週はこれでいいんじゃない。レギュラー陣も二人ぐらいまでとして。


結果は、打線全く振るわず!6ー0で完敗。おかわり君にいきなりホームラン打たれてましたね。でも吉見は4回2失点かな?まあまあだと思う。それに対して山井は4失点と炎上かな。ちょっと苦しいかな。


打線は、ここでいいとこ見せればというとこだったんだけどなあ。


3安打とは寂しいが、レギュラー陣もあんまし変わらんぞ。ただ同じならシーズンはレギュラー陣のほうだよね。


根尾選手もなんとか最後にヒット。打率.250になんとかしたが、一時1割台に落ちてたもんなあ。非力な感じが拭えないんだよなあ。


武田がいちばんいい感じできてるのかな?与田監督のお気に入りに見えるし。


ラジオ聴いてたら、明日は主力らしい。


お客さんもいないから、今日みたいに控え組勝負つづけてもらってもいいけどね。私は。


魅力的ではあるんだけど、完敗すると、なんけ残念だ。何か起こしてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する