夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

郡司 限定修行

郡司が実戦経験を積むため、今日からの二軍のオリックス戦に出るのかな。


3試合限定とかいっているのが、なんかひっかかるんだけど。


3試合やったらあとは一軍で!ってことですかね。


先日の試合では桂はイマイチ。木下もなんかあんまり元気無さそうだった。


開幕から捕手3人は、大野、加藤、郡司。今日の中スポ3面目の写真の3人かな。って思えてきた。


開幕で使うかどうか。しかもスタメンて郡司となると、賛否両論に分かれる。


でもなんか、権藤さんが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する