夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

つきあうとすれば、、、

最近、サンドラ出演する中日の選手に、中日の選手で付き合うとすれば誰か?という質問が必ずある。


だいたい梅津になるような感じ。優しいということで人気みたいですね。


なんでこんな質問するか。同性同士のもしもの妄想は当たり障りないからかも。


サンドラの加藤アナどうですか?とかいったら、ハラスメントになるんでしょうね。以前、若狭アナが龍空にそれ言ったら、龍空がお願いしますといってしまったので加藤アナが困ってしまった。


でも、あんまり男に男と付き合うならというのも、変な感じやなあ、、、自分なり、相手がどちらかが女性だったらと想像はしてしまう。今の時代はそうじゃなくても主張はできるが、少数には違いないので、なかなか普通になるのは難しい感じだと思うなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する