夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ディカーソン、ホームラン打つ!

広島とのオープン戦。3ー0で、勝利!


敵地で屋外。そこで2勝1分けだから、今年は違うぜ!アピールができてるね。


新助っ人のディカーソンがついにホームラン。しかも2打数2安打2四球と全打席出塁。


ホームランは来日前に動画で見たものと似ていた。ゆっくりした放物線でもっていくやつですね。ディカーソンが20本くらいホームラン打ったら強い打線になる。


カリステもタイムリー!

途中、石川に代わり出場。

やはりカリステの存在は欠かせない。石川はもしかしたら、ベンチでカリステサードスタメンもあるやも。来週くらいには石川の調子も上がってほしい。


投手陣は、大野が先発。さすがの無失点。その後の傾倒もはまり、完封リレーだった。


まだオープン戦であるけど、俄にチーム状態いいですね。でもまだまだやってもらわないといけない選手はいる。

×

非ログインユーザーとして返信する