夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

龍空はどこへ?

龍空がなんか所在不明になっているとか?
夕方のラジオでも龍空選手は二軍に同行するわけでもなく、一軍にいるわけでもないということだった。まずはケガではないかという心配が出たが、これって、トレードの動きか?っていうことまで・・・ただディカーソンも今日いないんですよね。


多分、インフルかコロナのような気がせんでもない。風邪も怖いけど、肩ひじ足などの怪我をするくらいなら、まだ風邪のほうが。またはまだ花粉症のほうが・・・


トレードは今、龍空出して、また内野手獲ろうってこと?同じレベルならいらないだろ。今一番欲しいのは、一打欲しいところで打ってくれる選手かな。結局はそこに行きつく。そんな選手はどこもくれないよ。


あとは野球考察で今年、意外な選手が好調ということで、三好が筆頭で紹介されていたが、後藤がその中に。確かに後藤選手、よく使われてますよね。今日もレフト線へ2塁打。後藤選手自体は私はけっこう好きなタイプで、なんといっても守備力と強い肩を持ってますからね。打撃では2年前かな?古巣京セラで確か試合を決めるタイムリーとか打ってたような。そうそう阪神に京セラで3連勝した時が確かあったがあの時かな。立浪監督はかなり後藤に期待しているようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する