夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連勝ストップ!されど前途は明るいかも

阪神戦は1ー2で敗れました。


しかし、10試合続けて相手を2点以下に抑えたことは2010年以来ということらしく、充実した投手陣を証明してくれている。


梅津は8回を投げ切り、十分な可能性を見せてくれた。心配は明日以降、またヒジがとか、そういうのが無いかだ。おそらくまた10日以上は空ける。ここまで特別な配慮をしているので、大丈夫だとは思うが。


打線において、三好がそろそろ疲れてきたか。現メンバーだと大島、後藤、カルステを交えてやるか、二軍から誰か、、、二軍は酷い貧打なので今はどうかな?濱かブライト。


村松はなんかした?また懲罰てきな感じかもだけど。先日の飛び出しか?悪く無いから出しとけばいいと思うのだけど。かわりの山本がまたいいからね。


守備面は田中がもう金を取れる守備になってきてるので素晴らしい。


火曜からはヤクルト。神宮のリベンジと行きたいが、村上にようやく一発でたから警戒ですね。週末は甲子園。今年は阪神を苦しめたいとこだが。

×

非ログインユーザーとして返信する