夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ロドリゲスと尾田二軍戦

ナゴヤ球場のハヤテ戦。

ロドリゲスと尾田がスタメン。

濱と辻本が出てないとなると、入れ替えかな?ちょっとまだわからない。


ある程度、試合をこなしてきたので、濱、辻本が一軍チャレンジも悪くないと思う。ロドリゲスと尾田もなかなか出る機会がないから。


あとは鵜飼、石川も出てなくてもしかしたら昇格もあるかもだけど、どうも打撃練習をみっちりやってるのかな?


先発根尾投手はリードのまま5回投げ終えた。なんとか勝ち星ほしいね。


根尾、打球が直撃して途中降板。勝ち投手の権利は手にしたし大量リード。大事に至らねばいいが。


結局、濱が出てました。

ロドリゲスと尾田の親子ゲームかもしれないし。辻本はわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する