夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

復活の準規

昨日、2軍のソフトバンク戦で伊藤準規が復活登板。


今まで何があったのか、詳細はあんまし知りません。準規の記事は少ないしね。まあ、大事に至らない怪我だったのかな?


1回を1安打無得点に抑え、見事?復帰。


一時期、中継ぎでいい働きをしていたので、一軍の中継ぎ陣が疲れてきたところで上がってきてほしいものです。


今年はリリーフに負担はかけないのをモットーにはしているものの、わりとフル回転してますしね。祖父江あたりはすぐ疲れてしまうので、交代要員が必要です。


もしくは・・・・2軍といえども勝ってほしい。先発で阿知羅、準規の2枚看板で2軍のウエスタンリーグをまわしていってもらってもいいけど、寂しすぎるよね。阿知羅も準規も2軍の先発で8勝とか9勝したこともあるので、そういう投手をものにできない中日球団もなんか変だったんだと思いますね。


今、2軍の投手陣がなんか寂しいので、準規と福谷くらいで先発でがんばってみてはどうでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する