夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

沈黙の根尾

相変わらず、根尾選手にヒットが出ないね。


でも今日はソフトバンクの和田と対戦できたのはいい経験じゃないかな。


とにかく、経験が必要ですね。


休まず、怪我なく、ウエスタンの試合に出場することだ。フェニックス、ウインターリーグもくまなく出る。一軍は終盤に状態が良ければ出ればいい。


高校時代とは違う下積みもいいのではないかな。


中日の二軍だけど、投手陣が薄い。勝野とかどんどん先発で使ってほしい。垣越とかはまだ時間かかるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する