夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿知羅一軍先発

29日に阿知羅投手が先発するかもしれないですね。長年、期待されつつも芽が出なかった阿知羅投手。この12連戦の秘策になれれば最高なんだが・・・


阿知羅は2軍でも2年前くらいに先発ローテを守り9勝くらいしているはず。あのころ何で1軍上がらんのか不思議なくらいだった。昨年は怪我でしたかね。ほぼ登板なし。


今年は背丈が同じタイプの門倉コーチにいろいろ教えてもらってワインドアップ投法へ。まだあまり結果が出てないかもしれないが、今回は必ずものにしてほしい。


その他、山本拓、福谷らもこの12連戦先発してくるかもしれない。与田監督になって隠れた選手が次々に実戦投入。


どちらにせよ世代交代も進めていかなくてはいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する