夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

スケール大きい梅津初勝利。

梅津晃大投手、プロ初先発で初勝利。やったぜ!


2軍戦の時から、優しい顔立ちから一転して、マウンドで熱いものを感じる投手ですね。背も高く、いいケツもしてる。どことなく大谷にも似ている。しかもだいたい経験の浅い投手は勝ち投手の権利がかかる5回に捕まり易いが、すっと突破しましたね。まだ始まったばかりの投手で、次回また好投するかどうかはわからないが、やってくれそうな、スケールの大きさを感じる。これで先日の小笠原、今日の梅津が新たにローテに入ってくれれば、なかなか強固な先発陣になりますね。


リリーフを任された、福、ロドリゲス、岡田。完璧にこなしましたね。ただこれは、阪神打線がどちらかというと優しいというのもありますね。次回のDENA戦で今日のような鉄壁さを見せてくれることを待っているよ!

×

非ログインユーザーとして返信する