夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

寝苦しい日々

連敗です。


うーーん。

勝ち越したかった。上が弱ってきてるだけに。淡白な攻撃、遅すぎた反撃、相変わらずの拙攻。こりゃ勝てませんわ。


山本は、もっと投げても良かったんでは。結局、リリーフも日に日に消耗していってしまう。福はもうだいぶ疲れてきているようだ。


直倫のタイムリー。昨日の満塁時に欲しかった。善戦はするけど、勝ちきれない象徴みたいなもんですね。でも最後はもう一歩で同点、逆転だったが、まだ調子を上げられていない周平と、夏バテの阿部ちゃんで終わってしまいました。


周平のほうは、とりあえず、普通に試合できるということでいいのかな?


次の巨人戦は平田は出場できるだろうか?平田が出て、一応、万全のオーダー。阿部ちゃんはちょっと休みが必要かな。かわりは直倫で行けるでしょう。何度かもうばてたなと思わせて、復活してくる阿部ちゃん。あともう一回、絶好調な状態に戻してほしい。阿部ちゃんがいたから、今季は助かっているんだから。


なんか、モヤモヤな試合が続きますね。スカッと12連勝くらいできんもんですかね。火曜日からの巨人、広島6連戦。ここで、、、だが。


勝てるだけの瞬発力が中日にあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する