夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

巨人戦

なんとなく秋空になってきた中日。まだ追い上げればとかも思うが、主力の怪我とかが諦めムードを高めてしまっている。


この3連戦、まずは大野に勝ってもらいたい。勝ち星を挙げてほしいですね。こんなに頑張ってきたんだから、10勝から12勝までは行ってほしい。他、平田の復帰。周平の復活なども期待したいですね。


メルセデスにはよく抑えられている。中日戦でいつも出てくる感じがするんですが、他のチームの時にメルセデスって投げてるの?2戦目は今村?左が続くので直倫にも出場してもらってホームランをかっ飛ばしてほしいですね。あとは福田にも・・・・


しかしレフトの守備でまずい一面を出してしまった福田。巨人戦の出場も危ぶまれる。ヤクルト戦で武田がバッティングでも結果出したしね。


アルモンテが居ないんで、3番を打てるのが大島になっている現実。結構打線としてはアルモンテの欠場が痛い。阿部ちゃんの不調も明日直るというわけでもないかもしれない。


平田ー武田ー大島ービシエドー高橋ー阿部or直倫ー京田ー加藤


こんな打順ですかね。平田が出れないと痛い。武田が噂で聞く新庄なみの身体能力とやらをうまく発揮してくれればいいのですが。使ってみる価値はあると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する