夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ミスタードラゴンズ 大島洋平

ドラフトも終わり、日本シリーズも結局、あっけなく終了。まだプレミア12で大野の活躍がみれるかもしれない。ロメロもドミニカの先発らしい。


まあだいたい今季は終わり。補強、FAのシーズンに入る。


今日は大島騒動があったが、おそらく残留してくれるでしょう。
大島はあと3年くらいと言ってしまったが、巨人の亀井を見ていると、まだまだ大島は若い。


しかしここからの3年は大事で、大島がチームを頂点に導いてくれるかどうかというところに注目したい。


高木守道、立浪和義と続いてきた、ミスタードラゴンズの系譜。今はそれに該当するとすれば、大島選手しかいないと思う。中日の中でもっとも”プロフェッショナル”と言われる大島。来年あたりドラゴンズが上昇気流に乗るのではないかという、密かな期待はある。今こそ見せてほしいところだ。

×

非ログインユーザーとして返信する