夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 べた褒めされてる

金村義明さんのYOU TUBEで石川昂弥選手がべた褒めされてました。


打撃、守備、足の速さ、体つき


清原以来ではなく、それ以上だという見方をしてもらっているみたいですね。臨時コーチで来ていた野茂さんも絶対使える。それも一年目から。そういう見方見たいです。石川はNOMOジャパンとしてロサンゼルス遠征の経験があるとはいえ、あの野茂さんからも認められているというのは、ファンとしても鼻が高い。


金村情報なので、どこまでホントかわからないが、与田監督も起用する気満々だとか。それほど石川の能力は高いということか。


私も、そんなにいいなら、早いとこ使って欲しいのだが、ここへ来て、レギュラーが揃ってきている中日レギュラー陣。石川が守るとすればサード。サードといえば周平。苦労してここまで周平が上がってきたところだが、これを押しのける?のか?


それは中日ファンとして、考えたくないような、期待するような、複雑な気持ちになる。

×

非ログインユーザーとして返信する