夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

緩い練習

今年も、噂では中日は緩い練習って。誰かが言ってました。実際、そんなに見てないのでわからないのですが、今日もの中スポで井端は投内連携のことだったのですが、緊張感が足りないと言ってましたね。ソフトバンクなんかに比べると、どうも緊張感がということですね。


そういわれてもなあ・・・・あっちは日本一チームやしね。


って、なに負け犬みたいなことを言ってしまっているんだ。


昨年の交流戦ではこっぴどくやられた。今季は逆に3タテ喰らわせてほしいところだが、こういうこと聞くと、やはり力に差があるのかと思ってしまうね。


今日の沖縄電力との試合、勝ちましたけど、やはり社会人のチームですからね。なんか笠原が好投しても・・・なんか・・・


問題は明日の巨人戦。腐っても巨人戦。練習試合でも巨人戦。中日ファン大好きの巨人戦ですからね。


一発、かましてやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する