夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡林2安打 滝野ホームラン

試合情報が、あんまりわからねえ・・・中日の公式ページ見れば、春季教育リーグの内容が分かるかな?と思ったら、8-6で勝ったとしか書いてねえ。開かねえ。


ラジオ情報によると岡林2安打。ただ2安打としか聞いてない。でももう一軍だ!みたいな感じでラジオが言っていたような気がする。ちょっと、やっぱりポテンシャル高いんじゃない。岡林君は。


滝野選手もホームラン!打ったとしかわからんけど、これは・・・来てるかもしれんぞ!


あと石川昂が復帰してくれば・・・・


岡林、滝野、勝野、福谷 そろそろ行きましょうか!


準規、直倫も早いとこ何とかしなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する