夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

郡司、3安打3打点

昨日のオリックスとの春季教育リーグで郡司捕手は3安打3打点だったみたいですね。


しかも先発でそのまま最後まで試合にでたようです。福谷との慶大バッテリーだったんですね。


一軍の投手とは違うかもしれないけど、まあ結果がだせるのは大きい。権藤さんの野望が着々と進行しているように感じる。


石川昂も終盤登場。よーし、とにかく、今週は関西遠征でなんか残せるといいがね。打席は三振。打つなと言われていたみたいだか、打たせてくれ!仁村監督!

×

非ログインユーザーとして返信する