夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

柳、山賊を抑える

西武とのオープン戦、雨でノーゲーム。


しかし、柳投手4回を1失点。7奪三振らしい。7奪三振って。すごいじゃん。振り回してくるから、空振りも取りやすいのかもしれない。森に一発を食らっちまった。


柳はホームランを打たれやすいとこもあるけど、ランナーためて打たれなければ、そう痛いものでもない。


西武を抑えたのは、いい弾みになるんじゃないですかね。


試合は6ー1でリードしたまま終了。


打線は大島や福田のタイムリー。外国人以外で点取らないとね。


ノーゲームでも誰かが調整できればいい。

×

非ログインユーザーとして返信する