夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡野 ローテ再編にはいれるか

ロメロの長期離脱でローテ再編といったとこですかね。


梅津、山本というあたりも完全にローテの一角になれたわけではない。


と考えると、岡野にやはりチャンスが来るような感じですね。


大野ー梅津ー岡野ー柳ー小笠原ー山本って行きたいとこだが・・・・


梅津、山本が出遅れた場合
大野ー勝野ー岡野ー柳ー小笠原ー吉見これならどうだ!
勝野は冒険的だけど、ちょっと先発させたいですね。岡野と吉見を入れ替えてもいいけど。あと、若いところで清水もいるんだけど。


まだまだどうなるかわからんな。岡野はちょっとまだ未知数だけど、はやいとこ芽を出してほしい選手でオールドルーキーだからね。


そういや、福谷くんがいたんだ!

ローテ再編!


大野ー福谷ー岡野ー柳ー小笠原ー勝野


これだ!これ。

×

非ログインユーザーとして返信する