夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

なるほど、橋本がセットアッパー

今日も負けたね!


なんか打線はただ打ってアウトになっているだけじゃないの?見せ場は郡司の併殺くらいなもんかな。阿部ちゃんのタイムリーがあったか・・・なんでもやってみりゃいいじゃんって思うけど、ランナーが出ないとね。


そんな中、橋本投手はセットアッパー候補として動き出しているようですね。確かにね。左のセットアッパーって欲しいところなんですよね。岡田をクローザーにしようがセットアッパーにしようが、もう一枚くらい欲しい。ゴンザレスに関してはちょっとまだ未知数だが、そこそこやってくれそうな感じもあるし。


ただ橋本を今日からセットアッパー。これで大丈夫ってわけでもないしね。これからの選手だからね。


タイプ的には岡田みたいになってくれると力強いとは思います。先発を期待した人も多いとは思いますが、今年はいろいろやってみて、又先発に挑戦してもいいとは思う。


それにしても、打線がねえ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する