夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

開幕延期

プロ野球開幕は延期らしいですね。


まあ、これだけウイルスで注意喚起されている以上、仕方ないですね。ちょっと長めに延期したほうが、いいとは思いますけど、もともとオリンピック期間もあることから、むつかしいとこですね。オリンピック期間も消化するしかないかもしれないですね。


オリンピック自体もまだ開催されるかどうか、わからんくなってきてますよね。そしたらプロ野球も無理じゃない。太平洋戦争終戦の年以来になってしまう。


そうなると、つまらない年になるなあ。


4月末に開幕したとして、約一ヶ月の遅れは選手らにどういう影響与えるか。


もう一回、キャンプやるか!

×

非ログインユーザーとして返信する