夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手、最後のチャンス?

今度の京セラ、オリックス戦。根尾選手に最後のチャンスが与えられる?


あくまで開幕だしね。別に二軍スタート、力を蓄えてからまた上がってきてもいい。そう焦らずにいきましょう根尾選手。


根尾選手にはまだ時間が必要だとは思う。まだ時間を使える若さなんですよね。まあ、当の本人に、まだ若いからとかは思ってほしくないですが。


妄想だけが先に走ってしまい、もう根尾はレギュラーにならなくてはいけないとか、周りが早合点してしまっているのかもしれないですね。


このまま一軍で行くもよし、二軍で力を蓄えるもよし。迷わず行けよ。根尾選手。

×

非ログインユーザーとして返信する