夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

岡野ー福谷のリレー

明日のオリックスとのオープン戦で岡野先発、福谷2番手との予定らしいですね。


ここへ来て、ロメロ長期離脱。梅津調整遅れ。ローテに穴がある。そこを埋めに行くことができるか。


開幕がづれたことにより、調整期間が、多分、一か月くらい伸びる。できれば予定通りの開幕であれば、岡野、福谷がローテ強奪ってシナリオができたかもしれない。


岡野は楽天戦からスライドで来ている。福谷は念願の一軍昇格。


うまくいけばローテはこんな感じかな
大野ー福谷ー岡野ー柳ー小笠原ー山本 勝手に妄想してるだけなんで・・・


あとは、根尾が山本を打てるか。根尾はスタメンで出場してほしいですね。守備位置はセカンドが見たいんだけどねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する