夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 ドーーんと打ってくれ!

今日も2軍練習試合で根尾選手は2安打3打点という活躍。


これは・・・立石コーチとのハンマーを使った練習の効果なんでしょうかね・・・


心なしか、打撃での構えがドッシリしてきたような感じです。何か待ってましたというような打球。ボールがよく見えているのかな?


よくはわからないが、タメみたいなものができている?


紆余曲折、悩み苦しみ、周りのいろいろな声もありながらも、懸命に精進する根尾選手に注目やね。


この練習試合、まあ明日は中止かな・・・あさってから・・・雨でもできるナゴヤドームの一軍の試合に、昂弥とともに参加させてみてはどうでしょうかね。一軍定着まではまだ遠いかもしれない。でも試してみるのも。レギュラー陣の最後の調整という場所ではあるが、出てみても・・・


確か、週末は二軍もナゴヤで練習試合。一軍は夜もあると思ったが、親子ゲームなんかもいいかも。まあ、あんまし無理はさせないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する