夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 またマルチ

鳴尾浜で2軍の練習試合、阪神戦。


柳、小笠原はそれぞれ3回投げ無失点。DENAに当たるからなあ・・・うまくかわせればいいが。


根尾選手はまたも2安打。できれば初回のチャンスで・・・阪神も今日は一軍の投手をつぎ込んできた。そんな中2安打ならよくやったでいいのではないでしょうかね。


石川昂は併殺2つか・・・明日あたりホームランがでてくれんかな。


今日もセカンドで出場の根尾。外野はもうやらないのかな?うーーん。私も内野の根尾のほうが見たいのは確かです。でもセカンドはやはり候補が多いからね。守備が普通なら、もう打って打って打ちまくるしかない。ショートのほうがかえって少ないかも。


とにかく、打っていくしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する