夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ふんばれ 根尾君

根尾選手の2軍公式戦、3試合で打率.400。


頑張ってますね。打点も上げていることから、明らかに違うかもしれないですね。


ただ今日の試合、どんなのかは知らないけど、2三振、1失策ということらしい。昨年のわるいところは三振が多く、エラーも多いというところがあった。昨年までの悪い虫が出始めてきたか?と思ったりもする。


とみせかけて、次の試合もヒットや打点を打つということで活躍してほしい。


次の相手はタマスタのソフトバンク。


一軍の試合も気になるが、2軍の根尾、石川、岡林なんかも気になりますね。


それと今日は、新外国人ロドリゲスが先発登板。練習試合でリリーフして打ち込まれていましたが、先発ではどうですかね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する