夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

勝ち越したいね。

神宮での開幕戦を勝ち越した中日。明日からはDENAと横浜で大戦することとなる。


ここは勝ち越して、ナゴヤにもどりたいですね。先発は柳。昨年に引き続き、好調を維持したいので、大事な一戦になりますね。


DENAですが、浜口が先発らしい。たぶん、これまでそんなに打ててないかな?とりあえず、昨年苦しめられた平良は昨日投げているので、出てこないが、明後日以降は上茶谷、大貫、井納あたりがくるのでしょうかね。怪我とかの情報はよく知らないので、なんともいえませんが。


こちらは柳、山本、岡野らしい。小笠原がいないので、大野以外はみな右。やっぱりもう一枚、左をかませたいですね。笠原も好投したので、もしかすると近々昇格もあるかもしれませんね。


打つ方は比較的みな調子いい。平田の不調のみが目立つ。郡司もなるべく早く試合いに出したい。でも、木下の狂い咲きも見てみたいなあ。とりあえず、明日は木下だとは思う。


じゃあ、明日も気を引き締めつつ、健康にも気をつけていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する