夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

Aマルチネス、ホームラン。

2軍公式戦。ソフトバンクに敗れましたが、アリエルマルチネス選手が、スタメン捕手で出場。2回にホームランを打ちましたね。


相手投手はMLBもドラフトで指名したスチュアート投手。


好調を維持してますね。マルチネス。こうなると見てみたいな。打撃も層なんですけど、捕手としてどうなのかというのも興味が出てくる。外国で捕手をするというのは、正直しんどい中、どのようにコミュニケーションをとっているか気になる。それともマルチネスだからしょうがないという感じなのか。


昨年までは、何か育成で外国人捕手が居る。みたいだったマルチネス。成長していると言っていいのだろう。


早く一軍で見てみたいが、もうちょい2軍で実績を残していきましょう。日々の活躍に注目ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する