夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

空き時間

二軍の試合は週末ないですが、奇数球団なので、空いてしまうのはしかたない。


一軍の枠が余っているのかどうか知りませんが、空いているなら、週末の一軍三連戦に、根尾や石川、岡林を入れるのもどうなんかな。もちろん、週が明けたら、また二軍の試合に出るということで。そういうための空きではないんかな?


もしくはイースタンの空き球団と交流戦とかね。


まあ、ウイルスの件があって、今季はしょうがないけどね。社会人チームとかも、力を持て余していると思います。どんどん試合ができればいいが。

×

非ログインユーザーとして返信する