夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

平田 復活の1番

今日の勝利、平田選手の猛打賞なくしてはなかった。


1番で復活してくるとは・・・本人もかつて1番を打ちたいということを言ってましたから、希望がかなったってところですかね。もとはと言えば、昨年、怪我をしたから1番から外れたとこもあるんですよね。それまでは平田1番いいじゃんって感じでしたからね。


これで当面、1番平田でいくのだろうか?


でも気になるのが2番大島。大島も又、今年の意気込みとして1番で行くことを心にきめていたんじゃないでしょうかね。それも開幕から、打棒もいい。それを平田の調子の調整でなんで譲らなければならんのよって思っとらせんやろか・・・考え過ぎか・・・


平田猛打賞、大島無安打ってなると余計、勘ぐってしまったりするし・・・


そのへんはまあ、どうなんでしょうね。首脳陣がうまく口合わせしてくれている?平田の調子を戻すために、ちょっとの間だけ頼む大島ということか。


うまくやってちょ・・・・私はどっちでもいいんだけど、平田が打ってくれるなら1番でもいい。大島は1番、2番、3番どれでも起用にこなす。


かつてアライバも1,2番はしょっちゅう入れ替わっていた気がする。それもいい。チームの流れが良くなるほうで、がんばってくだーーーい!

×

非ログインユーザーとして返信する